LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.467

 

Episode1

初めてのインプラント


痛い、長い、高いイメージでなかなか踏み込めなかったインプラントでしたが、5年悩んだ末に信頼できる成田ファミリーデンタルのマキ先生に出会い手術をお願いしました。痛みも腫れもなく順調で、術後のレントゲンを見たら改造人間になった気分でした。

Episode2

安心第一でペディキュア再開


トーランスのTokyo Centralの並びにあるAmazing Nail Spaは、衛生面にすごく気を使われていて、パンデミック以降神経質になってしまった私も安心してペディキュアをお願いしています。

Episode3

秋の贅沢七輪焼き


友人宅のお庭で高級牛タンにトロに松茸やサンマと秋の贅沢七輪焼きをしました。四季のないロサンゼルスで季節を感じられる食材を持ち寄る七輪焼きは毎シーズン行えたら良いなと思います♪

Episode4

トレジョのVEGANアイス


ちょっとつまみたい時に丁度良いトレジョのミニサイズのコーンアイスがおすすめです。とっても美味しいのに乳製品を一切使用しないVEGANだったのも特典に感じます。

   

v

ホームへ戻る

LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(9/21/2022)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。