【更新】PnBロック、強盗に撃たれ死亡 インスタ現在地公開で狙われる(9/13)

【ロサンゼルス13日】人気ラップ歌手のPnBロックさん(30)が12日午後1時20分頃、サウス・ロサンゼルスのレストラン「Roscoe’s Chicken ‘n Waffles」で何者かに射殺される事件が起きた。PnBロックさんが身につけていた宝石類を狙った犯行と思われ、防犯カメラの映像などから、警察が容疑者の特定を急いでいる。

 警察によると、PnBロックさんと一緒に食事をしていた恋人が、自身のインスタグラムのストーリーに食べ物の写真を投稿した際に、位置情報も公開され、PnBロックさんが常に高価なジュエリーを身につけていることを知る容疑者が、このレストランに強盗目的で来たと思われる。

 2020年にハリウッドヒルズでラッパーのポップスモークさんが殺害された事件でも、同氏がSNSで頻繁に貴重品や居場所を公開していたことが犯行を招いたとされた。

 事件発生時、容疑者は食事中のPnBロックさんに近付き宝石類を要求。2人が言葉を交わした後、容疑者が複数回発砲し、宝石類を奪い取り車で逃走した。PnBロックさんは近くの病院へ搬送されたが、死亡が確認された。

 PnBロックさんはフィラデルフィア出身。2016年リリースのシングル「Selfish」をはじめ、「Changes」などが大ヒットし、今月2日には新曲「Luv Me Again」を発表したばかり。2人の子どもの父親でもあった。

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。