2歳児乗ったまま車盗難 1時間半後に無事保護される(9/13)

【ブエナパーク13日】ブエナパークで13日朝、母親がミニバンのエンジンをかけたまま用事を済まそうと立ち去ったわずかな時間にこのミニバンが盗まれ、乗っていた2歳のイアン・イオ君が誘拐される事件が起きた。

 盗まれたミニバンは、約1時間半後にアナハイム近くで、ドアが開いたまま乗り捨てられているのが発見され、イアン君は車内に取り残されており無事だった。

 ミニバンが盗まれた時、所有者の母親は、もう1人の子どもが通う学校に届け物をするため、車のエンジンをかけたまま車を離れたという。

 その後、ミニバンから盗まれたクレジットカードを使おうとした容疑で男が逮捕されており、警察は、この男が車を盗んだ容疑者かどうかについて捜査している。

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。