LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.465

 

Episode1

愛のレイバーデー

パームスプリングスの友人宅で過ごさせてもらったレイバーデーの連休。労働者の日ということで旦那様達にマッサージ屋さんの90分コースを用意してくれていた奥様に感動。その間女子チームはプールで遊びました。次は私達の番だからホテルのフェイシャルエステを予約しようという、相手のケアも自分のケアも忘れない所もリスペクトです(笑)

Episode2

明石焼き風たこ焼きに悶絶

ネギと柚子胡椒と七味を混ぜたお出汁に浸して頂く明石焼き風たこ焼きは、たこ焼きの一番美味しい食べ方だということを知りました。おうちで是非お試し下さいね♪病み付き注意です!

Episode3

野菜が止まらないガーリック味噌

野菜スティックが永遠に食べられてしまう久世福のガーリック味噌は、自宅の久世福コーナーに追加決定です。

Episode4

一目惚れ車グッズ

連休の遠出前に車のメンテナンスで訪れたレクサスで、ベビーピンクのステンレスボトルとキーホルダーに一目惚れ。今更ですが車の中で飲むペットボトルのお水をやめるきっかけにもなりました。

   

v

ホームへ戻る

LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(9/7/2022)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。