LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.460

 

Episode1

世界最大の本屋さん

初めてのシアトルと言えばなお約束のスタバ一号店で写真を撮りました。こじんまりしたスタバは大行列で1時間以上待ちということだったので雰囲気と匂いだけ楽しむことに(笑)

Episode2 

斬新なホテルステイ

ポートランドの中心の便利な立地にあるAce Hotelは、リーズナブルな価格で非日常空間を楽しませてくれます。ベッドの横に剥き出しのシャワーがあり使い勝手は良いですが、長年の付き合いが必要なお部屋かもしれません(笑)
フリーブレックファーストがあるのもありがたいです。(ホテルルームツアーはYouTubeチャンネル『Satomilk Vlog』にて近日更新予定)

Episode3

串カツ田中の絶品カツサンド

日本で300店舗以上展開する有名な串カツ田中のカツサンド屋さんがポートランドにオープン!味わったことがない位のジューシーなカツに秘伝のカツソースが病みつきです。

Episode4

命のウベカキ氷

ポートランド滞在中は最高気温37°という熱波に見舞われ(晴れ女ですが晴れ過ぎました)、少し歩くだけで溶けそうな身体にWailua Shaved Iceのウベカキ氷が命を吹き返してくれました。
見た目も味も忘れられない感動を頂きました。

   

v

ホームへ戻る

LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(8/3/2022)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。