Disney+が家族農業の原点に立ち返った『The Biggest Little Farm』配信中(4/22)

【ハリウッド22日】今月は地球月間で、明日はEarth Dayとしてさまざまな団体によるイベントが開催されている。この地球にとって重要なイベントを盛り上げるため、Disney+はカリフォルニアベンチュラ郡の家族を描いた人気ドキュメンタリー『The Biggest Little Farm』をアップデートした。

チェスター夫妻は、2018年に受賞した『The Biggest Little Farm』というドキュメンタリーでそのストーリーを語っている。

そして今、彼らの新たな特番『The Biggest Little Farm:ザ・リターン』がDisney+で配信中である。

彼らは、彼らの新しいライフスタイルは継続的な学習経験であり、すべてがうまくいっているわけではないと語る。

「この問題に集中し続ける忍耐力が必要なのです。私はいつも、この地球上に人間が存在することの恐れの解毒剤は、好奇心だと言っています。問題を見つめることで、その根源である自然界とつながることができるのです」とジョンと答える。

一家は地球環境に配慮した農業に取り組んでいるが、農業を営んでいない一般の家庭でも簡単にできる環境保全の方法を2つ紹介する。

ひとつはコンポスト、もうひとつは地元のファーマーズマーケットで買い物をすることだ。

「私たちは農家になる前から、この原則を実践してきました。ファーマーズ・マーケットで買い物をし、小さなベランダ菜園をしました。今では、ファーマーズマーケットや他の多くの素晴らしい農家で私たちを見つけてもらえるようになりました」。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。