Vol.6「ネット起業ブートキャンプ in ロサンゼルス 」開催決定!

 

夢を実現する『ビジネスのオンライン化
マーケティング力と起業家マインドを育てる

 

世界中の個人起業家が「ビジネスをオンライン化」することで世界中どこでも稼げるようになり、社会に貢献するという夢実現をエンパワーメントすることを使命とする内田直さんによるコラム。ここから、夢実現やビジネスを成功に導くヒントやアイデアがみつかるはず。

 

Vol.6「ネット起業ブートキャンプ in ロサンゼルス 」開催決定!

;

当然ですが、私の会社は2020年に倒産しそうになりました。当社はデジタルマーケティングのコンサルティング会社ですが、2014年の創業以来それまで順調に業績を伸ばしてきておりました。しかしコロナによりハワイが2020年3月23日よりロックダウンに突入後、当社のクライアントの9割が日本人観光客を相手にするビジネスだったこともあり、クライアントの売上が0になりました。結果として当社とのコンサル契約もキャンセルや減額対応に追われました。倒産が頭をよぎりました。ハワイの失業率も30%を優に超えていました。 一方で失業した人達からの問い合わせが連日のように舞い込みました。この時に法人向けのマーケティングコンサルを個人起業家向けにカスタマイズし、完全オンライン化しました。 オンライン化したおかげで計り知れないメリットがありました。

・場所と時間を選ばない働き方が可能に
・ビジネスの商圏範囲がハワイだけから世界に
・家賃などの高額な固定費が不要に
・データを中心にしたビジネス分析が可能に(高速PDCA)
・社会的情勢に売上の影響を受けにくい
・個人ビジネスでも数十万ドルの年収も可能に

l

Webマーケティングを利用したネット起業にはメリットしかないというのが私の結論です。 ネットで全て完結するビジネスをオンライン化したおかげで、私はどこにいても仕事ができるワークスタイルになりました。昨年の10月11月は私は日本に滞在しておりました。それでもビジネスは順調に回りました。そして来月、3月の1ヶ月間はロサンゼルスに滞在しようと思っております。 折角ですのでこの機会にロサンゼルスにいらっしゃるあなたにこのメリットしかないビジネスのオンライン化『ネット起業術』の秘密について公開しようと思います。 私が現在主宰しているネット起業をレクチャーする『ハワイビジネスモード内田塾』ですがわずか1年足らずで受講生が50名を超え、1年前にロックダウンで大手企業から失業した40代の女性が1年後に最高月収700万円(6万ドル以上)を記録するなどネット起業で人生を変えた塾生が多数出ております。 ただし、あまりにも人数が多いとこのノウハウの価値が薄まりますので、数名程度の少数限定で教えようと思います。 このノウハウは1、2時間のセミナーで教えられるような内容ではないので、2日間の合宿セミナーという形であなたにレクチャーしたいと思います。骨太の2日間の合宿講義となりますが、必ずこのオンライン化の波に乗れるノウハウが全て手に入ります。 場所はトーランスのホテルになると思います。興味がある方は、ここに掲載されているLINE公式アカウントにまずはご登録ください。

この合宿『起業ブートキャンプ』の詳細は、本気で興味のある方にこっそりLINEでご案内する予定です。お楽しみに!
日程:3月12日・13日の2日間を予定
場所:トーランス付近のホテル
参加費用:現在調整中

d

内田なおしのLINE公式マガジン発行中
https://lstep.app/IMH6s7W

 

fc   

(2/1/2022)


内田 直 うちだ・なおし HUNDRED DREAMS, Inc. President CEO
世界中の個人起業家にビジネスのオンライン化を教えるオンラインビジネス起業塾『ハワイビジネスモード内田塾』を主宰。 2000年、楽天株式会社に入社後すぐにトップECコンサルタントに。同社の重要な事業部門で事業長を歴任後、2011年にハワイへ移住。2014年にデジタルマーケティングのコンサルティング会社「HUNDRED DREAMS, Inc.をハワイ州に設立。 個人起業家向けオンラインビジネス塾 『ハワイビジネスモード内田塾』 https://hibizmode.com/  ハワイビジネスモード内田塾LINE公式 登録!  https://kli.jp/f/pkie/


 

ホームに戻る

オンラインビジネス塾コラムをもっと読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。