LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.413

 

Episode1

リノベーションBefore & After

民宿ワイキキさとみ、無事完成しました(笑)
かなり手強い物件で予算とにらめっこしながら涙涙のリノベーションでしたが、家作りと同時に信頼関係作りの1ヶ月半となりました。素晴らしいプロの方達と出会えたおかげで、順調にバケレンをスタートすることが出来ました。これからいろいろあると思いますが楽しみながら頑張りたいと思います。リノベーションBefore & Afterはブログで紹介しています♪

Episode2 

ヒーリングスポットKawehewehe

ハレクラニの前の病を治すヒーリングスポットと呼ばれているカヴェヘヴェヘ(Kawehewehe)というビーチは、海水が温められ足をつけると気持ち良い美しい夕日の時間もおすすめです。

Episode3

Island Slipperを3足買い

沢山歩くハワイで、ハイソールでも歩きやすくて疲れにくいIsland Slipperの虜に。夏のロサンゼルスでも日本でも履けそうなので3足買いしてしまいました。

Episode4

Mahalo

自分達が快適に過ごせるようになったお部屋が誰かのハワイを楽しむためのお部屋になっていると思うと味わったことのないワクワクを感じています。
今回の家作りに携わってくれた方、応援してくれた方、癒してくれた海と木には感謝の気持ちでいっぱいです。

   

v

v

ホームへ戻る

LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(2/1/2022)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。