LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.412

 

Episode1

海沿いドライブ

カイルアビーチへ向かう時は通常の山越えではなく、少し遠回りになるけど海の絶景が続く海沿いがお気に入りです。長い雨の後の緑が美しい贅沢なドライブでした。

Episode2 

念願のマカデミアナッツパンケーキ

移転したBoots & Kimosで大好きなマカデミアナッツパンケーキを頂きました。
数年ぶりのマカデミアナッツパンケーキは変わらず美味しくて大満足でしたが、この翌週から毎週水曜日のみの営業でテイクアウトオンリーになると知り切ない気持ちになりました。

Episode3

ラニカイビーチ

平日は路上駐車が出来なくなっているため週末は争奪戦です。コンパクトカーが功を制しなんとかギリギリ停められ、天国の海に飛び込むことができました。今回のハワイ滞在では、当たり前だったことが当たり前ではなくなっていることが多くて一つ一つの場所に感謝の気持ちが募りました。

Episode4

Muse Kailua

カイルアのセレクトショップMuse Kailuaでお買い物しました。変わらないお店に変わらない店長さんがいてくれることに幸せを感じました。ハワイにただいまって言える場所があるのは嬉しいですよね。

   

v

v

ホームへ戻る
LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(1/26/2022)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。