LA郡のイベント中止・延期一覧。COVID-19感染者増により(12/21)

【ロサンゼルス21日】ロサンゼルス郡では、1日の感染者数が約4カ月ぶりに最多となったため、ロサンゼルス地域の多くのイベントが中止または延期されている。

●グランドパークでのNYEセレブレーション:LAダウンタウンにあるグランドパークは、大晦日に行われる2022年へのカウントダウンを祝う招待客だけのイベントを中止した。このイベントは大晦日の午後11時からFuseとGrand ParkのYouTubeチャンネルのみのイベントとして制作されるとしている。

●ラムズ対シーホークス:12/19(日)にSoFiスタジアムで予定されていたラムズ対シーホークスの試合は火曜日に延期となった。ラムズの選手は、スター選手のオデル・ベッカム・ジュニア、ヴォン・ミラー、ジャレン・ラムジーなど、30人近くがCOVIDのプロトコルを受けている。

●アナハイムダックス:火曜日にカルガリーで予定されていたアナハイムダックスの対フレイムス戦は、COVID関連の理由で延期され、新しい日程は未定。

●「クリスマス・キャロル」:センター・シアター・グループは、ロサンゼルスのダウンタウンにあるアーマンソン劇場で12月26日まで上演されていた公演を、劇団内で新たにブレークスルー患者が検出されたため中止したことを発表した。公演は12月28日に再開される予定。チケット所有者には、近日中に再予約または払い戻しについて連絡する予定となっている。

●UCLA-ノースカロライナ男子バスケットボールの試合:12/18(土)にラスベガスで予定されていたUCLAの男子バスケットボールの対ノースカロライナ戦は、キャンセル。また、12/22(水)にポーリー・パビリオンで行われるカルポリとのノンカンファレンス・ゲームもキャンセルとなっている。

UCLAによると、他のチーム関連の活動は一時停止され、今後の試合の状況はこれから決定されるとしている。

ロサンゼルス郡は、屋内、屋外を問わず、大規模なイベントに参加する場合は、ワクチン接種済みであることを証明するもの、または最近の検査で陰性であったことを示す必要があるとしている。抗原検査の場合はイベント前1日以内、PCR検査の場合は2日前以内でなければならない。

ドジャー・スタジアムの駐車場は検査場として再開されたが、地元のドラッグストアの多くは家庭用検査キットの在庫を切らしている。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。