LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.406

 

Episode1

マンハッタンビレッジの新しいレストラン

大リニューアルが行われて十分な駐車場が増えたマンハッタンビレッジ。オープン予定のレストランに感激してしまいました…大好きなステーキ屋さんBOA、お寿司屋さんSushi Roku、ラーメン屋さんSilverlake Ramen、ドーナッツ屋さんSidecar Doughnuts、アイスクリーム屋さんHandel’s Homemade Ice Cream & Yogurt、アサイボウル屋さんSunLifeがサウスベイの1箇所で頂けるのはとっても楽しみですね。

Episode2 

しょうゆスプレーは一家に一個

友人宅で使ってナイスアイデアと思い、ダイソーで購入したしょうゆスプレー。 食材全体にまんべんなくかけられるだけでなく、塩分をおさえることが出来ることも「塩分をおさえるしょうゆスプレー」というパッケージの文字で気付きました。一家に一個必需品です。

Episode3

豆腐チーズケーキが大好き

お誕生日会に選ぶホールケーキは毎回悩みますが、食後でもあっさり軽〜く頂けるしっとり美味しいニジヤの豆腐チーズケーキはいかがですか?

Episode4

思い出作りの適齢期

お友達がおすすめするDIE WITH ZEROという本の中の言葉「お金と健康がある40代から60代までが思い出作りの適齢期」に、ふむふむ。一緒に思い出作りしたい人達と出会えて適齢期の準備が出来たなぁと幸せに思えた壮行会でした。暮らす州や国が変わっても一緒に思い出作りは続行です。(CVSで写真をマグネットにして贈りました。4年前のぎりぎりピチピチ写真です笑)

   

ホームへ戻る
LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(12/10/2021)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。