LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.402

 

DAY1

Tokyo Tableで忘年会

アーバインのTokyo Tableでは、モヒートやマティーニなど美味しいお洒落なカクテルと一緒に本格和食からアレンジ和食まで楽しめます♪
天井が高く広い店内は大人数の忘年会の会場としても頼りになります。※詳細はブログにて

DAY2 

ファーマーズマーケットでワイン

レドンドビーチファーマーズマーケットでワインが買えるようになりました。美味しいチーズやパン、フルーツ、お魚、お花と一緒にホームパーティーの新鮮な材料が全て調達できるようになったのは嬉しいですよね。

DAY3

本格ハワイアンポケが遂にトーランスにオープン!

ハワイの市場から毎朝仕入れる新鮮なお魚をしっかりマリネした本格ハワイアンスタイルのポケ丼がトーランスでも食べられるように♡
Ali’i Fish Company
4437 Sepulveda Blvd, Torrance, CA 90505

DAY4

日本から届いた繊細さんの本

数年前に自分がHSP(ハイリーセンシティブパーソン)であることに気付き、生きることが楽になりました。自分の性質を理解することは自分を助ける大きな力になると実感し、更なる理解を深めようと日本語で読めるHSPの本を誕生日プレゼントにリクエストさせて頂きました。ブログでもHSPについてシェアさせてもらっているので、繊細過ぎて生きづらい心当たりのある方は是非のぞいてみて下さいね。

   

ホームへ戻る
LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。