【続報】2日連続の遺体発見 1人は6~13歳の少女、腐敗がかなり進んだ状態 カーソン(9/3)

らららクラブ LINEクーポン 飲食店クーポンウィーク 9/14-9/18

シェアする

【カーソン3日】ロサンゼルス郡カーソンで、2日連続で遺体が見つかる事態が起き、当局が捜査を進めている。

広告

ロサンゼルス郡保安局によると、最初の遺体が見つかったのは9月1日。カーソンのVictoria Golf Course近くを流れるドミンゲス・チャンネルで、少女の遺体が水面に浮いているのをゴルフ場の利用客が発見し、当局に通報した。

ロサンゼルス郡検視局によると、少女は6~13歳とみられ、身元はまだ公表されていない。遺体は発見時、腐敗がかなり進んだ状態だったという。

そして翌9月2日、今度は同じドミンゲス・チャンネル周辺で成人男性の遺体が発見された。午前8時30分ごろ、East Sepulveda Boulevardの2100ブロック付近で、倒れている人がいるとの通報を受け、保安局が現場に駆けつけた。男性はその場で死亡が確認され、殺人捜査官も現場に入った。

わずか24時間ほどの間に、少女と成人男性の2人の遺体が相次いで見つかったことから、現地では事件の関連性にも注目が集まっている。

ただし、現時点で当局は、2人の死亡に関連性があるかどうかを明らかにしていない。また、いずれのケースについても死因はまだ公表されていない。

少女が見つかった場所と男性が見つかった場所は同じドミンゲス・チャンネル周辺にあるものの、約7マイル(約11キロ)離れているという。

当局は2人の身元や死亡の経緯を調べるとともに、相次いだ2件の発見に関連性があるかどうかについても捜査を進めている。

【関連記事】

カーソンの水路で遺体発見 死因などを捜査

BTS、東京公演で11万人動員し完全復帰 全米スタジアムツアー日程一覧

「お尻嗅ぎ男」再び逮捕、グレンデールやバーバンクで犯行を繰り返す

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 過去最強クラスのハリケーン「ポロ」 カリフォルニアへの影響にも注目(9/23)
  2. 牛・豚・ヤギ肉16万7000ポンド超をリコール 連邦検査を受けず販売 偽のUSDA検査済みマークも(9/23)
  3. マジック・マウンテンの「X2」で脳損傷と3人が提訴 同様の訴えが100人超える(9/23)
  4. LAX新交通システム、完成率99%!それでも開業できないワケ(8/14)
  5. トーランスの高校に爆破予告、校内を捜索 生徒は安全確認まで待機(9/24)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。