LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.649

シェアする

広告

ハモサビーチのステーキ&ウィスキー♡

友人のバースデーディナーで、ハモサビーチの
Steak & Whiskeyを訪れました。

遊び心いっぱいのワクワクが散りばめられた店内は、
特別な夜にぴったり。
6時まではハッピーアワーだったので、
アペタイザーもドリンクもリーズナブルに楽しめ、
メインのステーキも美味しく頂きました。

窓からのぞく椰子の木と、
カラフルな建物のハモサビーチならではの景色にうっとり♪

(6/24/2026)


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

 

 

 

 

 

 

記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。