広告
ハモサビーチのステーキ&ウィスキー♡
友人のバースデーディナーで、ハモサビーチの
Steak & Whiskeyを訪れました。
遊び心いっぱいのワクワクが散りばめられた店内は、
特別な夜にぴったり。
6時まではハッピーアワーだったので、
アペタイザーもドリンクもリーズナブルに楽しめ、
メインのステーキも美味しく頂きました。
窓からのぞく椰子の木と、
カラフルな建物のハモサビーチならではの景色にうっとり♪


(6/24/2026)

さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk』
LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week
あわせて読みたい
ピックアップ
- LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.635
- LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.638
- LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.642
- LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.637
- LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.639
- LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.640
- LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.636
- LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.643
- LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.641
- LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.634
- さとみるくコラム一覧はこちら >





















