大谷✖️ヌートバーはいつ見られる? ドジャース、敵地セントルイス戦 ドジャースファンもスタジアム内に多数!(5/4)

シェアする

【セントルイス3日】5月1日から3日にかけて、ドジャースは敵地ブッシュ・スタジアムでセントルイス・カージナルスとの3連戦に臨みました。

広告

初戦は投手戦となる中、終盤の攻防が勝敗を分ける展開となり、ドジャースは打線がつながらず接戦を落としました。続く2戦目もカージナルスが主導権を握り、ドジャースは追い上げ及ばず連敗。3戦目はドジャースが意地を見せ、打線がつながり勝利しました。

スタンドでは、赤を基調とするカージナルスのユニフォームが目立つ中、ドジャースブルーの姿も多く見られ、ビジターながら熱い声援が送られました。さらに、日本のゴールデンウィーク期間と重なったこともあり、大谷選手を応援するために日本から訪れたファンの姿も多く見受けられました。

一方、カージナルスのヌートバー選手は、両かかとの手術からの回復を進めており、現在はリハビリ段階に入っています。報道によりますと、5月中旬にもリハビリ出場を開始し、マイナーでの調整を経て、5月下旬から6月初旬のメジャー復帰が見込まれています。すでに打撃練習や走塁も再開しており、復帰に向けた準備は順調に進んでいます。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 「チップを払わないと値上げ?」シェイクシャックで“謎の価格変更” SNSで動画が拡散(8/12)
  2. 「その牛肉、大丈夫?」カリフォルニア州民も知っておきたい、USDA最高リスクの牛肉リコール(8/12)
  3. アーバインに5FWYをまたぐ自転車・歩行者用橋が開通 沿岸トレイルや国有林との連結点に(8/12)
  4. 12月の3日間、ドジャー・スタジアムに「アッパーデッキ・ゴルフ」が再登場 音楽、食事、飲み物も(8/11)
  5. アメリカ人はこうしている! 旅行中に迷わない「チップ」の払い方 20%・25%をそのまま払わなくてもOK?(8/14)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。