オレンジ郡消防局航空作戦チームが大活躍!強風の中、クリーブランド国有林で救助活動(1/12)

シェアする

【シルバラード12日】週末にかけて強風のサンタアナに見舞われながらも、オレンジ郡消防局航空作戦チームは新型ファイアホークヘリコプター1機を用いて、クリーブランド国有林で危険性の高い救助活動を行った。

広告

オレンジ郡消防局によると、土曜日の午後2時直前、ブラックスター滝で「重度の転落事故」が発生したため、隊員らが現場に急行した。

オレンジ郡消防局の新型ファイアホークヘリコプターのパイロットは、強風の中、救助隊員を負傷者のもとへ降ろすという驚異的な技術を発揮したと高く評価されている。

ヘリコプターを利用、救急隊員が空中で救命医療を施し、患者をヘリに引き上げ病院に搬送した。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 週末の海で何が起きた? LAライフガードが1500人以上を救助 夏のビーチに潜む危険(7/27)
  2. 旅行者が出ていかない…ハモサビーチのAirbnb騒動、“30日ルール”の落とし穴(7/24)
  3. サウスベイのマッサージ店を一斉捜査 160ドルのおとり捜査で女性を摘発、背後に人身売買か(7/27)
  4. サンタクラリタで流行中のTikTok「ドア蹴り」トレンドを受け、「実際には犯罪」とシェリフ局が警告(7/24)
  5. 米国ではしか感染者数が1991年以来の過去最多を記録 「麻疹根絶」の地位失う可能性も(7/24)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。