トーランスの「ベニハナ」で従業員が警備員と乱闘、動画が拡散(9/18)

シェアする

【トーランス16日】トーランス市の「ベニハナ・レストラン」で15日夜、マネージャーに退去を命じられた従業員が警備員に皿を投げつけるなどする乱闘が起き、警備員や客、従業員数名がその従業員を取り押さえる中、他の客たちが慌ててその場から逃げる様子などが映された動画が拡散した。

広告

 トーランス警察によると、同日午後8時30分前に乱闘の通報を受けたが、警察が到着する前に問題の従業員は現場を去ったもよう。

 乱闘が起きた時に店内にいた客のドリュー・バンクスさんは、「申し訳ないが、どんな理由であれ一度クビになった人間が戻ってきて皿を投げつけたり騒ぎを起こしたり、人を泣かせたりするなんて許されない。同情の余地はゼロだ」と語り、「この男を解雇したのは正しい判断だと思う」と述べた。バンクスさんは、「動画で最も胸に刺さったのは、背景で子供の泣き声が聞こえること」と話し、月曜夜の家族団らんの時間が台無しになったことを残念がった。

 この事件を受け、もう一人の客、デイブ・シムズさんは、「孫娘の誕生日をベニハナで祝う予定だったが、迷っている。解雇された従業員が戻ってきて報復するんじゃないかと心配」と話した。

 

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. LAX機内食に衛生問題の告発 従業員が“ウジ虫・害虫”確認と訴え(8/6)
  2. メキシコ産レタス停止 米国最大級の食品卸が2人死亡の寄生虫感染拡大で警戒(8/5)
  3. 時給30ドル時代が到来? アラメダ郡で全米最高水準の最低賃金案(8/5)
  4. 【8/17〜21】LAの日本食レストランクーポンをLINE限定配信!らららクラブ「飲食店クーポンウィーク」開催
  5. トーランスの日本食レストラン「WA Dining SUYA」|アメリカで、この和食に出会えるとは
ランキング一覧はこちら >

「トーランスの「ベニハナ」で従業員が警備員と乱闘、動画が拡散(9/18)」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。