ロサンゼルスの旅行会社が​​1ヶ月以内に2回盗難被害(4/21)

シェアする

【ロサンゼルス21日】ロサンゼルスの旅行代理店は、建物が複数回強盗被害に遭ったことを受け、セキュリティ対策を強化している。

広告

「アナザー・サイド・オブ・ロサンゼルス・ツアーズ」のオーナーによると、ラ・シエネガ通りとオリンピック通りにあるこの店舗では、1か月足らずの間に2件の強盗被害が発生しているという。

直近の事件は金曜日の午前3時頃に発生した。監視カメラの映像には、容疑者がガラスのドアにレンガを投げ込み、電動自転車3台を持って立ち去る様子が映っている。

同社は電動自転車ツアーで知られており、オーナーによると、電動自転車1台あたりの価格は600ドルから1,000ドルだという。

さらに3月21日午前1時頃、何者かがドアを破壊し、自転車1台を盗んで逃走した。

オーナーは、特に深夜から午前5時の犯罪が発生しやすい時間帯に、警察にもっと頻繁にパトロールしてもらうよう働きかけたいと語った。

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 週末の海で何が起きた? LAライフガードが1500人以上を救助 夏のビーチに潜む危険(7/27)
  2. サウスベイのマッサージ店を一斉捜査 160ドルのおとり捜査で女性を摘発、背後に人身売買か(7/27)
  3. 旅行者が出ていかない…ハモサビーチのAirbnb騒動、“30日ルール”の落とし穴(7/24)
  4. サルモネラ感染、17州で98人発症 回収卵160万カートンが関連か 原因調査続く(7/27)
  5. サンタクラリタで流行中のTikTok「ドア蹴り」トレンドを受け、「実際には犯罪」とシェリフ局が警告(7/24)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。