連続レイプ事件で37歳の男を逮捕 少なくとも5件、他にも被害者いる可能性 LAダウンタウン(11/14)

シェアする

【ロサンゼルス13日】ロサンゼルス・ダウンタウンのリトル東京がある1街とジャッジ・ジョン・アイソ通りのテントで、複数のレイプ事件に関与した容疑でこのほど、ホームレスのケニス・アラン・ウールフォーク容疑者(37)が逮捕された。ロサンゼルス市警が13日に発表した。

広告

 この場所でレイプ事件が起きたのは10月3日と9日で、さらなる捜査の結果、ウールフォーク容疑者が過去に起きた3件のレイプ事件の容疑者であることも判明した。

 警察当局は、ウールフォーク容疑者が、女性のホームレスなどに対してそれらの弱い立場を利用して犯行に及んでいた可能性があるとみて捜査している。また、他にもウールフォーク容疑者による性的暴行の被害者がいる可能性があるとして、情報提供を求めている。

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. JAL、国内貨物の犬・猫の輸送制限を変更 2026年9月から夏期は原則受け付け停止(8/17)
  2. 隣にサメが泳いでいたら、どうする? トパンガ・ビーチで遊泳者のすぐそばをホホジロザメが旋回(8/18)
  3. アメリカ人はこうしている! 旅行中に迷わない「チップ」の払い方 20%・25%をそのまま払わなくてもOK?(8/14)
  4. 101フリーウェイ 世界最大の野生動物用橋が開通へ “命の通り道”2026年12月に利用開始(4/27)
  5. LAX新交通システム、完成率99%!それでも開業できないワケ(8/14)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。