タイヤを交換中に車にはねられ死亡 91FWYでひき逃げ事故 ベルフラワー(10/21)

シェアする

広告

【ベルフラワー21日】当局は、ベルフラワーの91フリーウェイで人をはねて死亡させたとされる運転手を捜索している。

カリフォルニア州ハイウェイパトロールによると、この事故は日曜日の午後11時過ぎにダウニーアベニューで発生し、西行きの全車線が一時閉鎖された。

当局が現場に到着した際、1人が死亡が確認された。

目撃者によると、被害者はフリーウェイの脇でタイヤを交換しているときに車にはねられた。

当局はひき逃げ事故として捜査している。関係した車両の説明は得られていない。

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. JAL、国内貨物の犬・猫の輸送制限を変更 2026年9月から夏期は原則受け付け停止(8/17)
  2. 隣にサメが泳いでいたら、どうする? トパンガ・ビーチで遊泳者のすぐそばをホホジロザメが旋回(8/18)
  3. アメリカ人はこうしている! 旅行中に迷わない「チップ」の払い方 20%・25%をそのまま払わなくてもOK?(8/14)
  4. 101フリーウェイ 世界最大の野生動物用橋が開通へ “命の通り道”2026年12月に利用開始(4/27)
  5. LAX新交通システム、完成率99%!それでも開業できないワケ(8/14)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。