PCHで交通事故、53歳女性が死亡 ロングビーチ(8/16)

シェアする

【ロングビーチ16日】金曜日の早朝、ロングビーチで交通事故が発生し、女性が死亡、数人が負傷し手当てを受けた。

広告

ロングビーチ警察によると、事故は午前12時15分にパシフィック・コースト・ハイウェイとアトランティック・アベニューの周辺で発生。

捜査の結果、2017年型マツダ6を運転していた24歳の女性がPCHを西に向かって走行中、アトランティックを北に向かっていた63歳の男性が運転する2007年型トヨタ・サイオンと衝突した。

サイオンには運転手のほかに4人が乗っていたが、1人が車内に閉じ込められ、ロングビーチ在住のマリア・コンセプシオン・マルティネスさん(53)が死亡した。

他の同乗者とサイオンの運転手はそれぞれ地元の病院に搬送され、負傷の手当を受けた。

マツダを運転していた24歳の女性はは現場に留まり捜査に協力後、地元の病院に搬送され、手当てを受けた。

警察によると、スピード違反と飲酒運転の両方が衝突の要因として捜査されている。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. マリブで山火事「ブライソン火災」発生 住民に避難命令、少年施設の入所者38人も避難(10/16)
  2. 満員のはずが空席だらけ!? ドジャース本拠地プレーオフ第3戦、米メディアが厳しく批判(10/15)
  3. 米メディアも一斉報道 トレーダー・ジョーズ“2.99ドル夏トート”が再び社会現象化 転売高騰で注目加速(6/5)
  4. カリフォルニア沿岸に迫る巨大な海中波 エルニーニョ関連の「ケルビン波」で洪水・浸食リスク高まる(10/9)
  5. ドジャースの3連覇を阻んだのはこのチーム! ブルワーズ、44年ぶりのWS進出(10/16)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。