LAX近くのトンネルで巨大ボートが立ち往生 付近が渋滞 (7/8)

シェアする

【ロサンゼルス8日】ロサンゼルスで最も混雑する空港周辺の道路は交通渋滞に見慣れたものだが、通常、ボートが原因で渋滞が発生することはない。

広告

しかし、金曜日の午後、ロサンゼルス国際空港近くのセプルベダ・ブルバードのトンネルでまさにそれが起こった。

ボートは 特大積載物 のトレーラーに牽引されており、トレーラーはトンネルを順調に進んでいた。

ロサンゼルス空港警察は、船舶の大きさがトンネルのクリアランスに対して大きすぎることが判明し、交通の停止を引き起こした。LAXPDは車線を閉鎖し、ボートを逆に操縦し、最終的にインペリアルハイウェイに戻すように誘導した。

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 満員のはずが空席だらけ!? ドジャース本拠地プレーオフ第3戦、米メディアが厳しく批判(10/15)
  2. 【本日第4戦】ドジャース、逆襲なるか! ブルワーズは勝てばWS進出決定(10/15)
  3. H-1Bビザ更新審査を厳格化へ 米移民当局が新方針を提案(10/14)
  4. 2026年、米国で人気のハロウィーン菓子は? M&M’sが首位を維持(10/14)
  5. サンタアナ風で火災リスク上昇 LA郡・ベンチュラ郡にレッドフラッグ警報(10/14)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。