駐車中に停車中の兄弟を射殺した男 殺人罪で起訴される エクスポジション・パーク(6/11)

シェアする

【ロサンゼルス11日】エクスポジション・パーク地区で2人の兄弟を射殺した容疑の33歳の男に対し、殺人容疑がかけられたと検察当局が月曜日に発表した。

広告

ロサンゼルス郡地方検事局によると、マルコス・ナバロ(33)は6月1日にセルジオ・リオスさん(33)とリカルド・リオスさん(19)を殺害した容疑で2件の殺人罪に問われている。また、ナバロは犯行に銃器を使用したともされている。

発砲事件は午後2時ごろ、バドロン通りとマーティン・ルーサー・キング・ジュニア大通りの交差点付近で起こった。

二人の兄弟は駐車していた車の中にいたが、容疑者が自宅の外で複数の弾丸を発射し、二人を射殺したと検察は述べている。セルヒオは現場で死亡、リカルドはその後病院で死亡した。

家族によれば、兄弟は何でも一緒に行動し、撃たれる前は家族のために食料を調達していたという。

被害者の家族が出席した月曜日の記者会見で、警察はナバロと兄弟には何のつながりもないと捜査当局は考えていると述べた。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. グリーンカード取得に新たな壁? 米国市民権・移民局が審査強化へ(7/20)
  2. 「野菜を酢で洗えば寄生虫を殺せるのか?」SNSで話題 サイクロスポラ症、専門家が教える“正しい野菜の安全対策”(7/17)
  3. ロサンゼルスの時計は変わるのか  夏時間制度どうなる?カリフォルニアの答え(7/17)
  4. F-1ビザに新ルール 米国留学を目指す日本人が知っておきたい変更点(7/20)
  5. 便利な投函箱が犯罪ターゲットに…青い郵便箱を利用した詐欺「チェック・ウォッシング」(7/17)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。