ドジャース大谷選手  今季初の1試合で2HR  両リーグトップに!(5/6)

【ロサンゼルス5日】5日、本拠地で開催されたデーゲームのブレーブス戦で、大谷選手が今シーズン初めての1試合2本のホームランを含むヒット4本を記録した。

2番指名打者で先発出場した大谷選手は1回に2試合連続の本塁打となる先制の9号2ランをはなった。さらに8回には今季初の1試合2発となる10号ソロをはなった。これで、ブレーブスのオスナ選手やエンゼルスのトラウト選手に並び、両リーグトップに立った。

この日の試合に応援に来ていたドジャースファンのケイヒルさんは「大谷が入団してから本当に日本人の姿が多くなった。今日は球場にいる人の30%くらいが日本人じゃないのかな。隣に座った日本人男性に声をかけてみたら、日本は連休のためこの試合のためだけにLAに来たと言っていた。大谷の人気はすごいね」と声を弾ませていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。