フリーウェイ60号線で車に衝突した逆走ドライバー逮捕 リバーサイド(4/29)

シェアする

広告

【リバーサイド28日】リバーサイドのフリーウェイ60号線で逆走ドライバーが複数の車に衝突後逃走を図り、3人が負傷した。

この逆走ドライバーは日曜日午前2時15分過ぎ、215号フリーウェイでカリフォルニア・ハイウェイ・パトロールに最初に通報された。当局によると、ドライバーは60フリーウェイのトランジション・ロードで1台の車にぶつかる前、南行き車線を北に向かって走行していた。

容疑者は逆走を続け、60フリーウェイの西行き車線を東に向かって走行。その時、さらに2台の車と正面衝突した。

目撃者によると、車のタイヤから火花が散り、車は逆走していたという。

当局によると、容疑者は黒のダッジを降り徒歩で逃走し、最終的にフリーウェイ外で発見され逮捕された。

運転手は飲酒運転とひき逃げの重罪で起訴された。

被害者2人は重傷を負い、3人目は中程度の傷を負った。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 南カリフォルニアで記録的な高潮 約100年の観測史上最高を更新、住宅や店舗が浸水(10/27)
  2. 共和党が中間選挙で勝ったら、日本人のビザはどうなる? E-2・H-1B・L-1・F-1・グリーンカードから見る影響(11/2)
  3. 投資でグリーンカード取得、申請費が大幅値上げへ EB-5で11月30日から新料金(10/30)
  4. ホーソンで女性死亡、子どもが重体 LA郡保安局が捜査(10/30)
  5. ハロウィングッズの店で発砲事件、妊婦が死亡し6人負傷 容疑者を捜査中(11/2)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。