家庭内暴力?ティーンが男性を噛み、テレビを破壊し逮捕(4/17)

シェアする

【ロサンゼルス17日】当局者らによると、インランド・エンパイアの少年がテレビを壁から引きはがして壊し、別の少年を脅迫し、混乱を止めようとして介入してきた成人に噛みついたとして逮捕された。

広告

乱闘は午後10時45分前に勃発した。 土曜日、アップルバレーのパインリッジアベニュー21300ブロックで、サンバナディーノ郡保安局がニュースリリースで述べた。

同ブロックにある住宅では、17歳の少年が「テレビを壁から引きはがした際に壁に大きな穴を開け、その後テレビを壊した」として、16歳の少年を脅迫したと発表文は述べている。

当局によると、27歳の男性が仲裁に入った際、17歳の少年が引っ掻いて噛みついたという。

この少年はハイデザート少年拘置所に収容され、器物損壊、凶器による暴行、犯罪脅迫の罪で起訴されている。

この事件に関する追加情報は、マンモリート副官(760-240-7400)または保安官派遣(760-956-5001)まで。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. サウスベイ地域でウエストナイル熱が猛威 保健当局が蚊への注意呼びかけ(10/19)
  2. LAダウンタウンの「No Kings」デモに数百人、有権者に中間選挙への投票参加呼びかけ(10/19)
  3. 自分のペットを有権者登録 コスタメサの女性が選挙で投票(10/19)
  4. ドジャースの3連覇を阻んだのはこのチーム! ブルワーズ、44年ぶりのWS進出(10/16)
  5. 米メディアも一斉報道 トレーダー・ジョーズ“2.99ドル夏トート”が再び社会現象化 転売高騰で注目加速(6/5)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。