悪天候が続く南カリフォルニア この雨はいつまで続くのだろうか?(3/6)

シェアする

【ロサンゼルス6日】水曜日に南カリフォルニアに新たな暴風雨が到来し、雨と雪をもたらしている。

広告

嵐は午後に到着し、雨は夕方まで残るが、木曜日の朝には弱まるだろう。小雨から中雨となり、雷雨の可能性もある。

水曜日のロサンゼルス郡とオレンジ郡は、雷雨の可能性があり、最大1.5インチの雨が降るかもしれない。最高気温は60度を下回るだろう。

渓谷やインランド・エンパイアでは午前中に霧雨が降るが、雨の大部分は午後に降る。水曜日の降水量は1インチに達する可能性がある。

ビーチは曇り、午後は雷雨の可能性がある。雨量は1インチ未満と予想される。

水曜日の山岳地帯は標高6,500フィート以上で2〜3インチの積雪が予想される。最高気温は44度。

内陸部では散発的なにわか雨が降り、最高気温は58度、夜には38度まで下がるだろう。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 南カリフォルニアで記録的な高潮 約100年の観測史上最高を更新、住宅や店舗が浸水(10/27)
  2. 共和党が中間選挙で勝ったら、日本人のビザはどうなる? E-2・H-1B・L-1・F-1・グリーンカードから見る影響(11/2)
  3. 投資でグリーンカード取得、申請費が大幅値上げへ EB-5で11月30日から新料金(10/30)
  4. ホーソンで女性死亡、子どもが重体 LA郡保安局が捜査(10/30)
  5. 大谷選手、愛犬デコピンの“お風呂ショット”公開 オフの癒やしの一幕が話題に!(10/30)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。