自宅裏庭で人骨発見、ノースヒルズの男を逮捕 人骨は6月から行方不明の男性と判明(11/22)

シェアする

広告

【ロサンゼルス22日】ノースヒルズの住宅の裏庭で21日、人骨が発見され、これが今年6月から行方不明になっていたグアテマラ出身のカルロス・デ・レオンさん(35)のものだと判明。この住宅に住むラッセル・ロビンソン容疑者(48)が殺人容疑で逮捕された。

 レオンさんの失踪事件を捜査していた警察が関連情報を入手し、ロビンソン容疑者宅の裏庭の調査に着手した。裏庭は1エーカーほどある広さで、プールに近い場所の後方に最近手が加えられたと思われる痕跡がみつかり、レオンさん失踪と関与している可能性が疑われた。

 ロビンソン容疑者は逮捕され、ロサンゼルス市警バレー拘置所に保釈金なしで収監された。警察が、レオンさんと容疑者との関係性をはじめ、詳しい捜査を続けている。

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 「給与に魔法はない」 ディズニーランドのホテル従業員が賃上げ求め抗議(8/14)
  2. アメリカ人はこうしている! 旅行中に迷わない「チップ」の払い方 20%・25%をそのまま払わなくてもOK?(8/14)
  3. 「チップを払わないと値上げ?」シェイクシャックで“謎の価格変更” SNSで動画が拡散(8/12)
  4. LAX新交通システム、完成率99%!それでも開業できないワケ(8/14)
  5. 「その牛肉、大丈夫?」カリフォルニア州民も知っておきたい、USDA最高リスクの牛肉リコール(8/12)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。