ビルが崩壊 がれきなどが散乱し交通が停止 リバーサイド(11/20)

シェアする

広告

【リバーサイド20日】月曜の午後、リバーサイドでは倒壊したビルからのがれきで通行止めとなった。

「ミッション・イン・アベニューは、近くの倒壊したビルから瓦礫を撤去するため、追って通知があるまで、パーク・アベニューとコマース・ストリートの間で通行止めになっています」と、市はX(以前はツイッター)で述べた。

この建物は、ミッション・イン・アベニュー2983番地にある元ソーダ工場の建物で、数年前に火災で被害を受けたが、月曜日の午前1時30分ごろから吹き荒れた風の影響をさらに受けた。

負傷者は報告されておらず、通行可能な再開予定時刻も伝えられていない。

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 旅行者が出ていかない…ハモサビーチのAirbnb騒動、“30日ルール”の落とし穴(7/24)
  2. サンタクラリタで流行中のTikTok「ドア蹴り」トレンドを受け、「実際には犯罪」とシェリフ局が警告(7/24)
  3. 『どっちがいい投手?』大谷&山本にトランプ大統領がまさかの質問!ホワイトハウスが笑顔に包まれる(7/24)
  4. ロサンゼルスのホームレス問題が再燃 増加予測に住民警戒、治安・衛生への影響広がる(7/24)
  5. サンタモニカ・ピア銃撃、16歳少年を逮捕 人気観光地で起きた死亡事件、警察が捜査(7/24)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。