サンタアナで障害者がショッピングカートで襲われる 容疑者逮捕(10/12)

シェアする

広告

【サンタアナ12日】先月末にサンタアナで起きた身体障害者への暴行事件で、ビデオに映っていた男が逮捕されたと警察が木曜日に発表した。

キース・ケーシー・ジョーンズ(33歳)は、プラセンシアでの無関係の事件で逮捕・拘留された後、9月19日の襲撃事件についても凶器による襲撃、高齢者虐待、強盗の疑いで拘留された。


サンタアナ警察によると、68歳の被害者はウェスト・エディンガー通り1400ブロックのショッピング・プラザにあるジムに向かっていたところ、パン売りをしていた容疑者に声をかけられた。

被害者が断って立ち去った後、容疑者が後を追い、背後からカートを被害者に押しつけ、所持品を盗んで逃げる様子がビデオに映っている。

被害者は転倒し、店の閉まったドアに足をぶつけたようだ。病院に運ばれ、肋骨2本を骨折して手当てを受けた。

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 満員のはずが空席だらけ!? ドジャース本拠地プレーオフ第3戦、米メディアが厳しく批判(10/15)
  2. 【本日第4戦】ドジャース、逆襲なるか! ブルワーズは勝てばWS進出決定(10/15)
  3. H-1Bビザ更新審査を厳格化へ 米移民当局が新方針を提案(10/14)
  4. 2026年、米国で人気のハロウィーン菓子は? M&M’sが首位を維持(10/14)
  5. サンタアナ風で火災リスク上昇 LA郡・ベンチュラ郡にレッドフラッグ警報(10/14)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。