LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.520

Episode1

日本の有名イタリアンがワイキキに

銀座で予約の取れない有名店LA BETTOLAがワイキキのアロヒラニホテルにオープンし、(オシャレやトレンドと無縁の)夫が誕生日ディナーに選んでくれました。大きな水槽の海の世界を眺めながらお食事を頂けるのは海好きにはたまりません。ウニのジュレはお初な美味しさでした。何より気持ちが嬉しかったです。

Episode2

感謝の日

欲しいものを考えていた誕生日はいつの間にあるものに感謝する日になりました。健康があってお仕事があって笑いがあって大切な人達が生きていてくれる、これ以上の幸せはないなぁとひしひし。感謝が募って涙まで…これが歳を重ねるということなのかな?今いてくれる大切なみなさまにMAHALO♡

Episode3

美しい器で頂く感動の懐石料理

友人夫妻が合同誕生日会をしてくれた南山枝魯枝魯(Nanzangirogiro)。陶芸家南山さんの美しい器にうっとり頂く懐石コース料理は目から舌から感動のオンパレード。愛と笑顔で満たされた感謝のディナーでした。

Episode4

タンタラスの丘でMake a Wish

お誕生日ディナーの後に迷子になりながらも辿り着いたタンタラスの丘。迷子になった道は肝試し状態だったので、ワイキキの夜景が見えた瞬間の感動と安堵は言葉になりませんでした(笑)
また一年大切な人達と素敵な想い出を沢山つくれますように。


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(9/26/2023)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。