LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.514

Episode1

絶品イタリアンたこ焼き

たこ焼きにトレジョのバジルペーストとパルメザンチーズを乗せたイタリアンたこ焼きが絶品でした。止まらない美味しさに要注意です!

Episode2

夏の溺愛セット

特別な天然素材を使って職人さんの手作業で一つ一つ作られたなんとも言えない感触と扱いやすさのヘレンカミンスキーのカゴバッグと帽子は、今まで買ったどれとも比べ物にならない唯一無二の夏の溺愛セット。ハワイと沖縄では一年中一心同体です。(二の腕がワイルド過ぎて隠したい私には ぴったりのMax StudioのワンピースはNordstromRackにて$129→$39.99でした♡)

Episode3

美味しいハワイ土産

ハワイから遊びに来た友人にお土産で頂いたBig Islandクッキーが美味しくてあのクッキーを超えてしまったかも?やっぱりサウスベイ良いよねという友人から、最も住みやすい気候とされる世界中で5%しか無い地中海性気候なのがアメリカでは唯一サウスベイだけだと初めて知りました。それならこの強烈な物価の高さも仕方ないよねと自分を慰める材料になりました(涙)

Episode4

幸せのお裾分け

ご近所さんから美味しいマンゴーがあるからと自家菜園のお野菜と一緒に頂きました。幸せのお裾分けができる人は幸せな人なのだとご夫妻と会う度に思います。だから私も幸せにならなきゃ…というより、幸せに気付けるかどうかなのですよね。


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(8/22/2023)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。