ワインめぐり乗務員と口論の女性、ユナイテッド航空が出入り禁止処分に(8/3)

シェアする

【ロサンゼルス2日】ヒューストン発ロサンゼルス国際空港行きのユナイテッド航空便で持ち込んだワインをめぐり客室乗務員を非難するなどの騒ぎを起こした女性の乗客が、ユナイテッド航空から出入り禁止処分を言い渡された。

広告

 事件が起きたのは7月25日で、客室乗務員の一人が、搭乗時に女性が持ち込んだとされる飲みかけのワインをプラスチックのコップに注ごうとしたことから起こった。他の乗客が撮影した動画にはこの女性が客室乗務員と口論している様子が映っており、乗務員は「警察にあなたを刑務所へ連れて行ってもらう」などと発言。女性が後部列に座る別の乗客と口論する様子も映っていた。

 この女性の行動により、この便はフェニックスに緊急着陸し、女性は空港で警官に引き渡された。

 ユナイテッド航空は、少なくともこの件に関する調査が終了するまで、この女性を出入り禁止にした。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. オジー・オズボーンさんを追悼し、ユニバーサル・スタジオに特設お化け屋敷 「ハロウィン・ホラー・ナイト」で45年のキャリアを網羅(7/30)
  2. グリーンカード申請に変化 日本人が確認すべき8月のポイント(8/3)
  3. アメリカ大学卒業後の就職に影響?トランプ政権、留学生OPTに10万ドル案(7/31)
  4. カリフォルニア州の最低賃金、2027年1月1日から17.40ドルに引き上げへ 全米で最高水準、連邦は2009年以来7.25ドル(8/3)
  5. 米国で“毎日マリファナ”が“毎日飲酒”を上回る ついに逆転の時代へ(8/3)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。