LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.505

Episode1

初めてのピラティス

家のすぐ側にピラティスのスタジオがオープンしたので初めて体験してみました。マシーンを使って普段絶対に自分では鍛えられないインナーマッスルを刺激してくれる運動はとても気持ちが良く、体型や姿勢も整えてくれるということで今の私に必要な要素がいっぱいでした。これも何かのお告げだと思うので通わねばですね(笑)

Episode2

ひと塗りでツヤ肌

乾燥と加齢でシワシワパサパサ気味なお肌にパウダーのハイライトは危険信号が出てたので、CHANELのBAUME ESSENTIEL (SCULPTING)を試してみたところ一塗りでみずみずしいツヤ肌に。顔の高い部位だけちょんちょんと乗せる感じでOKなので手間もかからず優秀です。

Episode3

チェジュ島の自然の恵みで美白

韓国チェジュ島の自然の恵みで作られた韓国コスメinnisfree。敏感肌の私でも問題なく使えるナチュラル原料にこだわったフェイスクリームは、使うほどに明るく弾力のある肌へ導いてくれていることを実感しています。

Episode4

記念日ディナーはMar’sel

結婚式をした後に義父母と訪れた思い出のレストランMar’selで7年目の結婚記念日ディナーをしました。テラニアのオーシャンビューで頂く旬の食材を使った丁寧なお料理に、目の前のハーブガーデンで採れたばかりのフレッシュなミントで作られるモヒートは心をあたためてくれました。7年分のありがとうとごめんねが伝わっていますように。


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(6/20/2023)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。