5/15~5/21📱魔女ともえの携帯番号運氣UPアドバイス

.

【 魔女ともえの◆数秘術チャネリング◆
携帯番号運氣UPアドバイス 】

(5/15 ~ 5/21)

,

数の持つパワーはあなたの運氣にも影響しています。

あなたの携帯番号の下一桁(一番最後の数字)から貰える今週の開運アドバイスを魔女ともえが数秘術チャネリングによりお伝え致します。

.

.

0…第二プランも考えおくと、何かあっても対処が早く出来るでしょう。

ラッキーカラーはgold。

1…ワクワクすることをすると人気運が高まります。

ラッキーカラーはlettuce-green。

2…周囲の意見を先に確認してから立ち位置を決めると上手くいくでしょう。

ラッキーカラーはbanana-yellow。

3…的確な表現を心掛けましょう。

ラッキーカラーはvanilla-white。

4…今は自己主張をしてもいい時期です。

ラッキーカラーはsilver。

5…同業者や同じ視点の人と交流することで更なる自信が持てるでしょう。

ラッキーカラーはapricot-orange。

6…初めての事柄に挑戦すると心の成長が促されるでしょう。

ラッキーカラーはwine-red。

7…遠方の人、年代が違う人にも声を掛けてあげると運氣UPとなります。

ラッキーカラーはblack-berry。

8…産地に拘って質のいいものを選ぶと幸運と繋がれます。

ラッキーカラーはbubblegum-pink。

9…古い物や事柄を大切にすることで、逆に新しい発見があるでしょう。

ラッキーカラーはchocolate-brown。

ホームへ戻る

g

g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。