江戸前 利寿し マザーズデーランチ OPEN

.

 江戸前 利寿し 

マザーズデーランチ OPEN

「江戸前 利寿し」では、サーバー・キッチンを募集中。夏の間の期間限定も大歓迎!週2〜、ランチだけ、といった要望も柔軟に対応します。

応募や問い合わせは、店主・TOSHIまでテキストを→(860)543-1147

長年本格江戸前寿司を提供し続けている、TOSHIさんによる美味しい寿司を堪能できます。ネタや素材の新鮮さに極めてこだわり、美味しいものをとことん味わってほしいという熱い思いが、一皿ひと皿に込められています。

同店では、マザーズデーランチを提供。日頃の感謝の気持ちを込めて、利寿司のマザーズデーランチを楽しんでみてはいかがでしょう。

■ランチお任せメニュー  $48.50

■ざる蕎麦with 天ぷら  $19.50
+$4.5で明太子ライス
+$8.5でミニチラシ


利寿し
リトル東京から移転し、昨年ガーデナにオープンした「江戸前 利寿し」では、長年本格江戸前寿司を提供し続けている、TOSHIさんによる美味しい寿司を堪能できます。
ネタや素材の新鮮さに極めてこだわり、美味しいものをとことん味わってほしいという熱い思いが、一皿ひと皿に込められています。

江戸前 利寿し TOSHI SUSHI
電話:310-217-9700
住所:1725 W. Redondo Beach Bl. Gardena CA 90247
インスタグラム toshisushi.gardena


ホームに戻る

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。