万引き注意した店員が銃で撃たれ死亡 「今年の夏、出会ったキャンプ地で挙式予定だった」(4/19)

シェアする

【ロサンゼルス19日】火曜日、Pleasantonのホームデポで万引きを注意した店員が銃で撃たれ死亡した。

広告

Pleasanton警察によると午後2:15頃、店内で携帯の充電器を手にして支払いをせずに店の外に出ようとしていたカップルを店員のBlake Mohs(26)さんが注意したところ、容疑者のBenicia Knapps(32)が発砲し、David Guillory(31)の運転する車で逃走した。容疑者2人のFacebookによると2人は交際していた様子。

カリフォルニア州の記録によると、Knapps容疑者は過去にも万引きで逮捕されていることがわかっている。

2人は車で逃走したが、Highway 580オークランドエリアのGolf Links Roadで警察により逮捕された。逮捕時、車の中にはKnapps容疑者の未成年の子どもも乗車していたという。

死亡したMohsさんは、ボーイスカウトのリーダーとして皆に親しまれており、この夏には婚約者と出会ったキャンプ地で式を挙げる予定だったという。

ホームへ戻る

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 共和党が中間選挙で勝ったら、日本人のビザはどうなる? E-2・H-1B・L-1・F-1・グリーンカードから見る影響(11/2)
  2. 南カリフォルニアで記録的な高潮 約100年の観測史上最高を更新、住宅や店舗が浸水(10/27)
  3. 投資でグリーンカード取得、申請費が大幅値上げへ EB-5で11月30日から新料金(10/30)
  4. ホーソンで女性死亡、子どもが重体 LA郡保安局が捜査(10/30)
  5. ハロウィングッズの店で発砲事件、妊婦が死亡し6人負傷 容疑者を捜査中(11/2)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。