LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.496

Episode1

ハワイの夕日でバイキング

ハワイプリンスホテルワイキキの100 Sails Restaurant & Barの有名なシーフードバイキングにて食いしん坊女子で食い倒れしてきました。
ローストビーフやお惣菜やデザートなどの基本的なお料理に加えて蟹、海老、牡蠣、ポケが食べ放題で$85(2時間)とシーフード好きにはたまらない内容。海に沈む夕日を眺めながら頂く大量の蟹は格別です。(出禁にならないか心配な程頂きました)

Episode2

ハワイの豊かな大地から生まれたキャラメル

ハワイ好きな友人からSweet Brown Hawaiiのキャラメルを頂きました。ハワイ産の無添加材料を使用し全ての工程をご夫婦2人の手作業で行っているという愛が詰まったキャラメルは、口の中にハワイの優しさと美味しいが溢れます。

Episode3

お気に入りのアラモアナビーチ

人が少なくて透明度が高く穏やかで癒しの極みなアラモアナビーチですが、先週サーファーさんが沖でサメに襲われてしまいました。アラモアナビーチに限らず自然の中では絶対安全ということはないので気を引き締めて向き合っていかなければと思います。

Episode4

リカバリーサンダル
OOFOSに厚底登場

腰痛持ちの私には手放せない存在のリカバリーサンダルOOFOSから厚底が仲間入り。低反発クッションで足腰を労りながら脚長効果も追加されるなんて嬉し過ぎて慌てて購入しました。これから暑くなる季節に歩くことが楽しくなりそうです♪

   

v

ホームへ戻る

LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(4/18/2023)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。