4/3~4/9📱魔女ともえの携帯番号運氣UPアドバイス

.

【 魔女ともえの◆数秘術チャネリング◆
携帯番号運氣UPアドバイス 】

(4/3 ~ 4/9)

,

数の持つパワーはあなたの運氣にも影響しています。

あなたの携帯番号の下一桁(一番最後の数字)から貰える今週の開運アドバイスを魔女ともえが数秘術チャネリングによりお伝え致します。

.

.

0…ルーティーンワークこそ氣を込めて行うと運氣がUPします。
ラッキーカラーはamaranthus-pink。

1…ちょっと休息の時期ですので、無理はしないで過ごしましょう。
ラッキーカラーはscarlet-red。

2…右足から出掛けて左足から家に入ると何かいいことが起きそう。
ラッキーカラーはPrussian-blue。

3…どうせやらないとならないことなら、先手でやってしまいましょう。
ラッキーカラーはlily-white。

4…こまめな連絡を入れると耳寄りな情報が得られそうです。
ラッキーカラーはflame-orange。

5…苦手なことは今は保留にして、また機会が巡って来るのを待ってもいいか
もです。
ラッキーカラーはstraw-yellow。

6…身近な誰かの言葉がヒントになりそうです。
ラッキーカラーはash-brown。

7…お部屋の換気と掃除に力を入れると金運がUPします。
ラッキーカラーはspring-green。

8…ゾロ目を見たらワクワクの氣を上げていきましょう。

ラッキーカラーはsesame-beige。

9…異国や他州にも目を向けると開運するでしょう。
ラッキーカラーはbordeaux。

.

ホームへ戻る

g

g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。