セブン-イレブンの店員が銃を突きつけられ・・・カルバーシティで強盗犯逃走中(3/28)

シェアする

【カルバーシティ28日】警察がコンビニエンスストアで起きた強盗事件の犯人2人を探している。

広告

店員が警察に話したところによると、事件が起きたのは月曜日午後11時頃、10638 Culver Bl.のセブン-イレブンで、スキーマスクを被った2人の男が店内に入ってきた。容疑者2人はレジ周りのカウンターに近づき、レジを担当していた女性の店員に銃を突きつけレジの現金を要求したという。

盗まれた現金の金額は不明だが、2人は現金を持ってCulver Bl. の西方面に逃走した。

容疑者は2人も身長5フィート6インチ、痩せ型、黒い服と黒いスキーマスクを身に着けていた。また、1人の容疑者は左手の手首にはバンドエードが見えたという。

目撃情報などはカルバーシティ警察310-253-6316まで。

ホームへ戻る

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 南カリフォルニアで記録的な高潮 約100年の観測史上最高を更新、住宅や店舗が浸水(10/27)
  2. 投資でグリーンカード取得、申請費が大幅値上げへ EB-5で11月30日から新料金(10/30)
  3. ホーソンで女性死亡、子どもが重体 LA郡保安局が捜査(10/30)
  4. 大谷選手、愛犬デコピンの“お風呂ショット”公開 オフの癒やしの一幕が話題に!(10/30)
  5. 共和党が中間選挙で勝ったら、日本人のビザはどうなる? E-2・H-1B・L-1・F-1・グリーンカードから見る影響(11/2)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。