【続報】Uberのドライバーが乗客に射殺される リンウッド(3/23)

【ロサンゼルス24日】リンウッドのインペリアル・ハイウェイ沿いにある7-Elevenのガソリンスタンドで24日午前1時半頃、Uberのドライバーが乗客2人との口論の末に銃で撃たれ、死亡する事件が起きた。その後、容疑者らはUberの車で走り去り、24日現在も逃走中。 

 ロサンゼルス郡シェリフ局によると、死亡したのはリンウッド在住のアーロン・オロズコさん(38)で、妻、2人の幼い子供がいる。容疑者2人を乗せたオロズコさんは7-Elevenのあるガソリンスタンドの駐車場で停車し、けんかの後に胴体を撃たれ、その場で死亡が確認された。妻によると、オロズコさんは数年前から、Uberのドライバーとして夜間の時間帯によく運転をしていたという。

 容疑者らが乗って逃げたオロズコさんの車は、事件現場から約5マイル先に乗り捨てられているところを発見された。

 警察当局は犯人逮捕に向けて、7-Elevenの防犯カメラやUberの情報を解析している。一般からの情報提供は、ロサンゼルス郡シェリフ局の殺人課まで、電話 (323) 890-5500。

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。