なぜコンビニに寄ったのか? ウーバー運転手が銃で撃たれ死亡 容疑者は逃走中 リンウッド(3/24)

シェアする

【ロサンゼルス23日】金曜日未明、リンウッドでウーバーの運転手が銃で撃たれ死亡した。

広告

通報があったのは金曜日午前1:30頃、2800 block of Imperial Highwayのセブンイレブンで、同店での開店日だった。

ロサンゼルス郡シェリフ局によると、被害者は2人の乗客を乗せた後、同セブンイレブンに立ち寄ったことがわかっているが、立ち寄った理由は明らかにされていない。その後、乗客によって運転手は銃で射殺され、駐車場に放置された。事件の様子を目撃した店員が警察に話した。

当局よると被害者のホンダ アコードは銃を撃った容疑者の1人が乗り逃走したという。

被害者は30代後半ののAaron Orozco Figueroaさんで、イラクやアフガニスタンなどにも派遣された海軍の退役軍人だった。

 

ホームへ戻る

 

ホームへ戻る

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. JAL、国内貨物の犬・猫の輸送制限を変更 2026年9月から夏期は原則受け付け停止(8/17)
  2. 【2026年最新】LA現地メディアがお届け!ロサンゼルス「リトル東京」のおすすめ店舗&デジタルマップ完全ガイド
  3. “チャッキー”マスクの男、LA方面へ逃走か 住民を脅した容疑者 当局がカリフォルニア・ネバダへの逃走を視野に捜索(8/21)
  4. 強力なエルニーニョが発達、2026~27年は大雨に警戒 南カリフォルニアの冬は大荒れ?(8/21)
  5. BTSがワールドツアー発表! ロサンゼルス・ラスベガス・東京を含む日程はこちら(1/13)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。