LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.492

Episode1

Diorカフェで高級レモネード

アラモアナセンターのDiorの前にあるDiorカフェに(恐る恐る)入ってみました。Diorのグラスが素敵な$15の高級ラベンダーレモネードをちびちび頂き優雅な時間を少しでも引き延ばしました(笑)

Episode2

絶品トリュフポン酢サーモンポケ丼

イリカイホテルの一階にオープンしたPARADISE POKE HAWAIIのトリュフポン酢サーモンポケ丼が絶品!サーモンと和えられたシーアスパラガスが憎いです。

Episode3

オメガ×スウォッチを入手!

一年前に登場してあまりの人気で入手困難となっているオメガ×スウォッチのMoonSwatch。アラモアナセンター店に足繁く通い遂に手に入れました。鮮やかな水色Mission to Uranusは見ているだけでとろけてしまう可愛さです。

Episode4

お宿ゲストブックに涙

ワイキキの自宅兼お宿の机の上にあったゲストブックのカナダ、ノルウェー、ドイツ、カリフォルニア、NYから利用して下さったゲストのあたたかいメッセージに涙しました。この一年ほぼ満室で沢山の方にご利用頂けたことと管理会社さんには(+大きな故障やトラブルに見舞われなかったこと!)感謝しかありません。今年は大掛かりなリノベーションを計画してるので、更に快適な空間を提供できるよう頑張りたいと思います。

   

v

ホームへ戻る

LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(3/21/2023)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。