3/20~3/26📱魔女ともえの携帯番号運氣UPアドバイス

.

【 魔女ともえの◆数秘術チャネリング◆
携帯番号運氣UPアドバイス 】

(3/20 ~ 3/26)

,

数の持つパワーはあなたの運氣にも影響しています。

あなたの携帯番号の下一桁(一番最後の数字)から貰える今週の開運アドバイスを魔女ともえが数秘術チャネリングによりお伝え致します。

.

.

0…道具や機械は最新の物を用意しましょう。
ラッキーカラーはcobalt-violet。

1…深く考えずにシンプルに考えると気が楽になります。
ラッキーカラーはflame-orange。

2…雰囲気を変えて気分を一新しましょう。
ラッキーカラーはchocolate-brown。

3…他者の為に気持ちよくお金を使うと金運が更にUPします。
ラッキーカラーはsilver。

4…頭を使うよりも身体を動かすほうがいい時期です。
ラッキーカラーはcherry-pink。

5…不要な物や事柄は手離しましょう。
ラッキーカラーはpeppermint-green。

6…丸いシェイプのものにラックがあります。
ラッキーカラーはsapphire-blue。

7…既存の考えと最新のアイデアのコラボで上手くいくでしょう。
ラッキーカラーはsnow-white。

8…一人よりも二人、二人よりも三人で力を合わせるといいでしょう。
ラッキーカラーはtomato-red。

9…マンネリの打開をトライすると新しい運氣が回り始めるでしょう。
ラッキーカラーはgold。

.

ホームへ戻る

g

g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。