寒さ続く・・・ロサンゼルスで再び雪が観測(3/2)

らららクラブ LINEクーポン

シェアする

【ロサンゼルス1日】ロサンゼルスでは、嵐の影響で気温が下がり、非常に珍しく雪が降った。

広告

国立気象局は、同じ気象システムがこの地域に危険な風をもたらすと発表した。雪と小さなあられが、強風を発生させる可能性があり、倒れた木や電線に注意、停電に備えるよう警告している。

FOX11のニュースではワーナー・ブラザースとウォルト・ディズニーの映画スタジオがあるバーバンクのマグノリア大通りと州間高速道路5号線に雪が降り積もる様子が映し出された。また、別のビデオでは、ハリウッド・ヒルズで雪が降っている様子が確認された。また、水曜日午後にはガーデナやトーランスでひょうが観測された。

この冬の嵐は、今週南カリフォルニアを通過する3つの嵐のうちの2つ目で雨と雪をもたらし、国立気象局はロサンゼルス郡の山々に冬の気象警報を発令している。

ホームへ戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 過去最強クラスのハリケーン「ポロ」 カリフォルニアへの影響にも注目(9/23)
  2. ハリケーン・ポロ接近で警戒強化 ロングビーチ沿岸に高潮リスク(9/25)
  3. LAX自動運転シャトル、また延期 開業目標は2027年1月に(9/24)
  4. ジャスティン・ビーバーがマッカーサー・パークで即興パフォーマンス 治安回復の兆しか(9/25)
  5. LAX利用者は出発前に確認を 雷雨で一時地上待機、フライトに影響(9/25)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。