UCLAパーキングで誘拐未遂と強盗事件 容疑者逃走中(2/17)

【ロサンゼルス16日】UCLAの学校警察が発表したところによると、UCLAキャンパス内で複数の誘拐未遂と強盗、恐喝事件が起きている。

容疑者の男はキャンパス内の2箇所の駐車場で誘拐未遂や金品を奪い取るなどの犯罪行為をしている。

容疑者の男は黒人で25〜40歳、身長5.2フィートで痩せ型、短髪の黒髪で目の色は茶色。最後の目撃証言によると、男は濃い青色のシャツと白の文字が入ったブルージーンズを着ていた。

当局によると最初の事件が起きたのは2月5日午後4時半、パーキング1近くと報告されている。容疑者は被害者の女性に近づき、女性の手をつかんで現金を渡すよう強要したという。女性が拒否すると容疑者は女性をその場から連れ去ろうとした。女性によると、容疑者は銃を所持していたという。

2番目の事件は同日午後6時45分、パーキング7で2人の女性が同じ人物とみられる容疑者に連れ去れられそうになった。

目撃者の証言によると、容疑者は赤またはオレンジ色のブランケットを持っていたといい、別の目撃者の証言は容疑者は右側の袖が破れた黒のジャケットを着ていたという。

この事件に関する情報は以下まで。

UCLA Police Department  310-825-1491

UCLA Police Department Anonymous Reporting Line  310-794-5824(#23-0283)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。