LA出発!お出かけスポット Vol.48 Amoeba Music

読者に聞いた、カリフォルニア近辺のステキなお出かけスポットをご紹介していきます。ロサンゼルスを出発して、最近何処へお出かけしましたか?皆さんのロードトリップや日帰り旅行先を教えて下さい!採用者には嬉しいプレゼントも☆詳しくはページ下部より

 

Go to

Amoeba Music

ハリウッドの大通りに位置するレコード店。アパートの1階がお店になっていて、入り口には大きな看板を構えています。赤と青のビビットなカラーの看板が目印。2年前にサンセット通りから移転していて、店内はまだ新しい雰囲気。入ってすぐ目に入るのはとてつも無い数のレコードとポスター。音楽好きにはたまらないお店です!

6200 Hollywood Bl.
Los Angeles CA 90028

Recommendation

アメーバミュージックには様々なアーティストのレコードが販売されていて、全てをカバーするには優に1日を超える量が販売されています。値段はものによって高価なものから比較的安価なものまで様々です。ポスターやバッグなどアーティストに付随したグッズも取り扱っています。希少価値の高いリミテッドのレコードなども販売しているので見つけたらラッキーです!


皆さんから大募集!! 採用写真には Starbucksギフトカード 10ドルを進呈!

🇺🇸LA出発!お出かけスポットとは・・・

休日にショート・トリップ! アメリカ在住の皆さんに、ロサンゼルスを拠点としたお出かけスポットをご紹介。穴場スポットや日帰り旅行、ちょっとのんびり♪人気の1泊旅行などを集めました。

らららでシェアしたい皆さんのおすすめスポットはどこですか?以下の記入フォームより、皆さんのCAおすすめスポットお待ちしております!


ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。