2/6〜2/12📱魔女ともえの携帯番号運氣UPアドバイス

.

【 魔女ともえの◆数秘術チャネリング◆
携帯番号運氣UPアドバイス 】

(2/6~2/12)

,

数の持つパワーはあなたの運氣にも影響しています。

あなたの携帯番号の下一桁(一番最後の数字)から貰える今週の開運アドバイスを魔女ともえが数秘術チャネリングによりお伝え致します。

.

.

0…ファッションセンスも大事ですが、この時期は着心地を優先しましょう。
ラッキーカラーはmimosa-yellow。

1…温かい飲み物や食べ物で身体を芯から温めましょう。
ラッキーカラーはpeacock-blue。

2…芸術を堪能する時間を持ち、感性を磨きましょう。
ラッキーカラーはwine-red。

3…静寂、沈黙の中での安らぎ体験をしてみましょう。
ラッキーカラーはemerald-green。

4…複数の人の意見を聞いて参考にしましょう。
ラッキーカラーはiron-black。

5…指体操や顔YOGAで氣を流しましょう。
ラッキーカラーはbubblegum-pink。

6…文章に触れる時間を持ちましょう。
ラッキーカラーはmilky-white。

7…動物園、動物が主役の映画等で癒されましょう。
ラッキーカラーはcoffee-brown。

8…笑顔、笑いを意識的に生活に増やして氣力UP!
ラッキーカラーはpapaya-orange。

9…新しいアイデアや新機種を取り入れて新しい風を!
ラッキーカラーはblue-violet。

.

.

ホームへ戻る

g

g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。