LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.485

Episode1

人生初のビジネスクラスは天国でした

貯まっていたマイルを使って人生初のJALビジネスクラスで日本一時帰国しました。機内の快適さはもちろんのこと、お預け荷物は通常より1個多い3個で重量は1つにつき32kgと約10kg増し、ラウンジ利用が可能でお食事してゆったり過ごす待ち時間。搭乗前からの素晴らしい特典に感動でした。

Episode2

完全個室で安心感たっぷり

隣の席との仕切りを上げると飛行機内とは思えない一人だけの完全個室空間。

Episode3

空の上の贅沢なレストラン

機内食のレベルを超えた贅沢なコース料理に、ドリンクもフードもいつでも好きな時にオーダー出来て運んで下さる至れり尽くせりな状況は王様を超えてまるで病人のようでした(笑)

Episode4

空飛ぶベッド

フルフラットになる座席はまさに空飛ぶベッドで、この上ない快適な空の旅を提供してくれます。機体の前方の方が揺れが少なく付きっきりで担当してくれるCAさんがいるビジネスクラスは、不安しかない飛行時間を安心に変えてくれました。
詳細はブログとYoutubeチャンネルで♪

   

v

ホームへ戻る

LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(1/31/2023)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。