LA出発!お出かけスポット Vol.44 タール・ピット博物館

読者に聞いた、カリフォルニア近辺のステキなお出かけスポットをご紹介していきます。ロサンゼルスを出発して、最近何処へお出かけしましたか?皆さんのロードトリップや日帰り旅行先を教えて下さい!採用者には嬉しいプレゼントも☆詳しくはページ下部より

 

Go to

タール・ピット博物館

昔々、マンモスなどもこの底なしのタールの池に沈んでしまったそうで、10数年前にはマンモスの化石がそのまま見つかり保存されています。現在でも化石の発掘作業が行われています。隣接する研究所では、化石を保存する工程が見られます。

5801 Wilshire Bl. Los Angeles CA 90036

Recommendation

ラブレア地区はいまでも地中からタールが噴き出しているとのこと!
一目見たくて行ってきました。まっくろ〜いタールがボコボコと湧き出る様子にびっくりしました。


皆さんから大募集!! 採用写真には Starbucksギフトカード 10ドルを進呈!

🇺🇸LA出発!お出かけスポットとは・・・

休日にショート・トリップ! アメリカ在住の皆さんに、ロサンゼルスを拠点としたお出かけスポットをご紹介。穴場スポットや日帰り旅行、ちょっとのんびり♪人気の1泊旅行などを集めました。

らららでシェアしたい皆さんのおすすめスポットはどこですか?以下の記入フォームより、皆さんのCAおすすめスポットお待ちしております!


ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。